男性必見、彼女をキュンとさせる方法

ゲームセンター

お付き合いしている彼女がいる方はもちろん、気になる女の子がいる方には参考になるかもしれません。私が彼にキュンとさせられたエピソードをご紹介します。ゲームセンターのクレーンゲームが得意な方は必見かもしれません。

デートでプリクラを撮るなど、ゲームセンターに行くこともあるかと思います。そのほかクレーンゲームでぬいぐるみを取って彼女に良いところを見せたいという男性も多いことでしょう。

私の彼はクレーンゲームが得意で、いわく、クレーンゲームのアーム(掴むところ)は、掴むものではなく引っ掛けるもの、または押し込むものらしいです。動画サイトなどで攻略法がアップされているので、そこで少し研究して、なおかつ店員さんを上手に味方につければ結構簡単に取れるようになるそうです。

もちろん、彼氏がクレーンゲームで景品をゲットしてくれたら彼女としては嬉しいものです。でもそれだけでキュンとはならないです。ゲットして渡してくれるその時がポイントです。

大体の人はクレーンゲームをするとき、片手に財布を持っています。ここがポイントなのですが、ゲット出来たときは少し喜んだ後、すぐには景品を取り出さず、まずは財布をバッグやポケットに仕舞う仕草を見せます。しゃがんで景品を取り出し、彼女に渡しながら財布を仕舞い終えるのです。

つまり、「はい、あげる!」という感じではなく、「財布しまうからちょっと持ってて」という感じで景品を渡すのです。あまりぶっきらぼうにならないようにご注意下さい。

そういう「さりげなさ」に女子としてはキュンとしてしまうんです。
男性の皆さんはぜひ参考になさってください。